※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

川口市にお住まいの方にお聞きしたいのですが、キッズカットはどこでしてますか?鳩ヶ谷エリアです。

川口市にお住まいの方にお聞きしたいのですが、キッズカットはどこでしてますか?
鳩ヶ谷エリアです。

コメント

はじめてのママリ🔰

鳩ヶ谷支所近くのヘアーズビットに行ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!!
    割と子供が暴れん坊なんですが、子供ならしてそうですか?🥺

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、誤字です🙇‍♀️
    子供慣れです💦

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応タブレットでYouTube見せてくれます。それなりにはやってくれると思います😅

川口駅近くのルアーチェだったらスタイリストさんみんなママさんだから慣れてますよ!昔店内に託児があった頃に2〜3回自分のカットで行きましたが子供沢山いました😁

• 12月14日
はじめてのママリ🔰

ご希望のお店の形態でなかったら申し訳無いのですが…

息子は3歳からQBハウスに通っています😊
現在6歳です。

ささっと終わらせてくれるので、子供も飽きずに通えています◎

ママ友は、イレブンカットや3Qカットへ通っているみたいです😳

ゆゆ

3歳男の子、前川イオンの11カット行ってます!
椅子の上に子ども用のクッション乗せて座らせて、子ども用ケープかけてくれます。時間かからないので嫌がる前に終わっているので、今のところ大丈夫です🙆