※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今6w入ったくらいなんですけど茶オリ?水っぽいちょっと茶色っぽいやつが…

今6w入ったくらいなんですけど茶オリ?水っぽいちょっと茶色っぽいやつがティッシュについてました、、、
一応先週初診に行って胎嚢だけ確認はしてるんですけど、上の子たちの送り迎えもあり平日は毎日自転車に乗らないといけないしバイトも立ち仕事です。無理ない程度にやってるつもりですが、
少し下腹部痛もあるので心配です。。。😭
今回はダメなんですかね、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

気休めですが、、、

5週で鮮血大量(少し下腹部痛あり)、8週で茶色の出血、その後も何度か茶色の出血がありましたが現在妊娠継続中です。

こういう例もあるので、赤ちゃんがしがみついてくれることを願います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しがみついてくれることを願います😭
    私も1人目の時結構出血したんですけどね不安になる程、、
    でもなんか妊娠するたびに不安が消えませんね😔

• 12月14日
もんちゃん🔰

6週頃は私も茶オリが出てました!病院の先生にも確認しましたが、少量なら問題ないとのことでした。

下腹部痛は子宮が大きくなる痛みかもしれないのでなんとも言えませんが、心配だったら受診された方が気持ちスッキリすると思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

来週の金曜日に検診なのでそれまで待ってみようと思います。
    自転車も振動を抑えるサドル?即ポチりました。気休めでしょうが、、
    上2人の時は専業主婦しててずーっと家にいたんですけど、今回は上2人幼稚園や保育園の送り迎えで自転車使うし立ち仕事してるのでふあんでしかたないです😫
    無理なくやっていこうと思います。
    ありがとうございます

• 12月14日