※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
お出かけ

八戸市で赤ちゃん連れでオススメなカフェ、ランチを探しています。バウ…

八戸市で赤ちゃん連れでオススメなカフェ、ランチを探しています。
バウンサーや椅子を貸してもらえるところや、小上がり、座敷がある所などなんでもいいので教えて頂きたいです!
外食のレパートリーを増やしたいです!

コメント

☆krn☆

ラピアの中にあるベビーフェイスプラネッツおすすめです!
小上がりありますしお子様ランチも190円です😊

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

返信ありがとうございます!
    小上がりでお子様ランチもお手軽価格でいいですね!今度行ってみます😆

• 12月15日
  • ☆krn☆

☆krn☆

ちなみに下長の弁慶はランチも営業していますが小上がりなのと椅子貸してもらえます😊

• 12月15日
あやあや

アンブロージャの個室は行ったことありますか?
有料で予約必須ですが、赤ちゃん連れだと個室でおもちゃも置いてあるので、食事しやすいと思います☺️

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

名前は聞いたことがありましたが行ったことは無かったです!個室だと気兼ねなく食事が出来そうですね!予約して行ってみようと思います🥰

• 12月15日
なないろ

おうちご飯KAKAおすすめです!友達と4ヶ月5ヶ月の子供をそれぞれ連れていきました。座敷なので、ゴロンとさせられます!おもちゃも少しありましたよ〜!ご飯も美味しいので行ってみてください😊ただ、専用の駐車場がないので近隣の駐車場に停めなきゃ行けないです💦

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

安心してゴロンと出来るのはありがたいです🥺今度行ってみます!

• 12月18日