※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【お金の問題・家計簿自営業の主人、月平均41万円の手取りがあります。…

【お金の問題・家計簿
自営業の主人、月平均41万円の手取りがあります。
私は出産前はアルバイト、現在子供は4ヶ月で、来年の4月には復職を考えています。
今働けない私たち家族に対して、家賃込みで10万円しかお金を家に入れてくれません。
もちろん、ミルク代、オムツ代、私の携帯代などあまりにも足りなくて自分の貯金を切り崩して生活しています。

また、今後お金の貯め方などお話するために今のお給料、売り上げの使い方の内訳を教えてほしいとお願いしても拒絶されます。

どうしたらいいでしょうか、、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

家賃おいくらなんでしょうか?😞
家賃込みで10万っていう額も旦那さんが勝手に決めて渡されるようになったんですか⁉️

ままり

家賃がおいくらなのかわかりませんが、家賃こみこみで生活費10万では全然足りないと思います😔

お金の話をしても拒絶、育児も不参加で話し合いにもならないなら最悪、離婚かなと思います😭