※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑
子育て・グッズ

娘がうつ伏せ練習中に舌を出すことが気になります。舌を出すのは重力や集中力のせい?他のお子さんも同じでしょうか?

あと3日で生後三ヶ月になる娘とうつ伏せ練習をしているのですが、だいぶ頭を持ち上げて維持できるようになってきました。

ただ、うつ伏せ練習から頭を上げてる時はほとんど舌を出しっぱなしです💦

頑張って集中してたり、重力で出ちゃうんでしょうか??

普段はぺろぺろと舌を出すことが増えてきました。
気になって調べたところ舌を動かす練習との記事をみたのですが、うつ伏せ中の舌を出しっぱなしが気になり質問させていただきました🙇🏻‍♀️

皆さんのお子さんはどうでしたか?教えていただけると幸いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ頃どうだったかなって見てみたら舌でてました息子も🧒🏻!

• 🍑

🍑

本当ですか?!😭安心しました、、

慣れてくればうつ伏せでも舌を出さなくなるものでしょうか🥹

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じうつ伏せ練習中に出してました!!本格的にうつ伏せができるようになってからは舌はでてなかったですよー(˶' ᵕ ' ˶)🌟✨️

• 12月14日
  • 🍑

🍑

少し安心しました😮‍💨
    細かく教えていただきわざわざ写真を遡って調べていただいてありがとうございます😭

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下に書いてしまいました🙏🏻

• 12月14日
はじめてのママリ🔰

大丈夫だと思いますよ★
現に同じように舌だしてた息子も何事もなく1歳になってるんで✨️
うつ伏せできるようになったら
本格的になんでもぺろぺろが始まりますよ~🤤