※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵検査薬で妊娠検査をした経験がある方へ。前回の経験や今回の状況から、陽性反応が出た日数について相談です。

排卵検査薬で妊娠検査をした方に質問です。
(間違った検査なのは承知してます)

前回妊娠した時、
生理予定日1日前で排卵検査薬が陽性で翌日妊娠検査薬も陽性になりました。
生理予定日2日前以前は検査をしなかったのですが、
排卵検査薬で妊娠検査薬をした方で、何日前から陽性が出ましたか?

今回、生理予定日5日前なのに排卵検査薬で陽性が出ました。これって妊娠の可能性あるんですかね?💦
ちなみにドゥーテストの排卵検査薬つかいました!

大体生理から2週間後の12/4に排卵検査薬で陽性が出てタイミングを取っています。

コメント

♡♡♡

生理予定日4日前には陰性でしたが生理予定日には強陽性がでました☺️🩷この感じからするとおそらく生理予定日2日前辺りから陽性になりそうですね☺️🌈

妊娠おめでとうございます🕊️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    陰性から陽性に変わったんですね!!妊娠検査薬も陽性になるのを期待します🥹💓

    • 12月14日
はじめてのママリ🔰

状況がとっても似ています😊
真っ白陰性が怖いのと排卵検査薬が余っているので試しています。
昨日高温期9日目で陽性に近い陰性
今日高温期10日目で陽性になりました!!
生理4.5日前です!

妊娠しているかは私もまだ検査してないですが...妊娠しているといいですね☺️👏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと似てますね!!
    陰性から陽性に変わったのは期待したいですね!!
    お互い妊娠してますように🥰💫

    • 12月14日