※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ピューロランドに詳しい方教えてください。ピューロランドには、土日し…

ピューロランドに詳しい方教えてください。
ピューロランドには、土日しか行ったことがないのですが、1番メイン?のアトラクションも激混みで規模が小さいから人で溢れているように感じました。

平日も同じくらい混んでいますか?

また、館のレストランというレストランは平日もオープンしていますか??

コメント

ぴっぴ

平日の方が空いています!時期によってガラガラにはならないときと、かなりガラガラなときがあります。これからの季節でいうと、1月の平日は空いてます。
ただ、アトラクションの数自体は少ないので特にボートライド(メインのやつ)の待ち時間は長くなりがちです。60分待ちはザラかなと💦
ピューロパス使って乗っちゃうか、朝イチ乗るのが良いと思います。

ピューロランドは水曜と木曜が休館日なので、月曜と金曜はそれなりに混むので、空いているの重視なら火曜が良いと思います。

館のレストランはピューロランドやっている日ならやってます🙆‍♀️
早い時間に入るとゲストの数も少ないので良いですよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!!
    1月が空いてるんですね🥹❤️
    できれば来月行きたかったので朗報です!教えていただきありがとうございます!✨
    メインのやつ、毎回ピューロパス買っていました!平日でも60分待つんですね🥹朝一乗っちゃおうかなと思います!!
    火曜日が狙い目、了解です!!

    レストランもやってないと思い込んでたので知れて良かったです🥹

    詳しく、本当にありがとうございます😭!!

    • 12月14日