※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

妊娠中の運動について相談です。ホットヨガや筋トレをしていたけど、やめた方がいいでしょうか?

妊娠してたら3w3dなのですが、普段ジムに通っていてホットヨガをやっていたり、マシンで筋トレをしています。
やめておいたほうがいいでしょうか、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠前までジム毎日行ってましたが、妊娠したかもって思ってからはやめました💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

何週目ぐらいから行くのやめてましたか??
    排卵後とかも行くのやめましたか?

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4wくらいからやめました。
    その位から微熱というか、なんか風邪かな?と思うことがあり、妊娠超初期症状に当てはまってたので…
    案の定生理予定日に検査したら陽性だったのでそれからは1度もいってませんね🤔

• 12月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

詳しくありがとうございます!!
    着床期は普通に通っていましたか?
    質問ばかりですみません💦

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は妊活してたわけではなく、まあ出来たらいいな〜って感じで避妊してなかったので
    ん?もしかして?って思ってやめたので排卵日以降に行くのやめたとかは無かったです!

• 12月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!!やはり気にし過ぎはダメですよね💦ありがとうございます😊

• 12月14日
あーちゃん

私は移植後、出来るだけ横になって過ごしてお腹に力を入れないようにしていました😀
なのでジムもやめておきました。
ジムに行ったらダメということはないと思うので、行って妊娠していなかった時や流産した時にジムに行ったせいかも...と思わなければ行ってもいいかなと思います😀

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!
    排卵後からホットヨガやりまくったりバーベル持ったり鍛えまくってしまって、、笑
    心配ですが考えすぎないようにします!

• 12月14日

私は気にしないです笑笑
いつもと同じ過ごし方をします。。