※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yh
妊娠・出産

子宮口が8〜9cmでもいきめるか、全開までいかないといけないのか、破水するまでいきめないのか、陣痛にビビり倒している女性が相談しています。

子宮口8〜9cmだとまだいきめないんですかね?
やはり10cm?全開までいききらないといきめないんですか?

陣痛にビビり倒していていろんな方の
レポ読んでてふと思いました!!

それに全開になったり9cm開いたとしても
破水するまでいきめないですか??

四人目ですが痛みに弱すぎて正直陣痛やお産の時は
痛みに対してどうにかなりそうで あまり記憶ありません😅

陣痛がきたらスムーズにお産進ませたいなあ。
痛みに意識がいってしまって、うまく呼吸に集中できないのどーにかしないと。。

コメント

はじめてのママリ🔰

記憶では子宮口全開でも赤ちゃん降りてなかったらいきまないです!!おしりに痛みがきだして内診で頭見えて来てからいきみました!!

私は3人目は無痛分娩しましたが、めちゃくちゃよかったですよ☺️☺️