※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

33週の妊婦で、2キロ増。ストレスの体重増加に悩み。夜遅くまで仕事でウォーキングできず。現在8キロ増でイライラ。どうしたらいいでしょうか?

33週の妊婦です。
仕事は正規で36週まで働く予定です。
ここ1週間で2キロ増えました。
体重増加がストレスです。
食べる量は変わっていません。
どうしたらいいですか😭?
夜遅くまで仕事をしているので日中のウォーキングなどはできません。

1人目は20キロ、2人目は11キロ増えました。
今で8キロ増です。自分にイライラします。。。

コメント

ママリ🍨

え!すごいです!私15キロでした!別に増えてもいいのでは、、🥺

• ママリ

ママリ

ものすごく体重管理に厳しい病院なんです…1ヶ月で1キロ以上増やしたら怒られるほど。。。だから余計にシビアになってるというか、洗脳されてるんですかね?笑笑笑

• 12月13日
  • ママリ🍨

ママリ🍨

元が肥満体型だと言われても仕方ないかなと思いますが、普通体型なら全然いいんじゃないかなあと思います🥹
    1ヶ月で1キロは厳しすぎます!笑

• 12月13日
  • ママリ

ママリ

bmiは20なので普通なんですがね…あんまりにも考えすぎてしまってめちゃくちゃストレス感じてます…笑

• 12月13日
  • ママリ🍨

ママリ🍨

いや全然痩せ型に近いですよ、、笑
    主さんの体重増加は何も悪くないですよ!その週数で8kgなら全然いいペースじゃないですか!一気に増えちゃう時だってありますよ!!😆

• 12月13日