※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

旦那が精子は出るんですが、うまく立たなくて中出しが難しく2人目にして…

旦那が精子は出るんですが、うまく立たなくて
中出しが難しく2人目にして、戸惑いました。
1人目は1周期で妊娠しました。
病院へ受診したら、旦那の精子は正常でした!
今度、初めての人工受精します。
初めてでどきどきです、、
人工受精された方、どれくらいので授かりましたか?
いろいろ情報いただけたら嬉しいです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目1回、2人目2回です✨
旦那さんの精子が正常ならきっとすぐ出来ますよ!

はじめてのママリ🔰

3回やって駄目でしたがシリンジで一周期で授かりました!
個人的にですが、人工受精だとタイミング一回しか取れないのと基本同じなので、可能ならシリンジも考えられてもいいかなと思います😊