※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるるん
お出かけ

長崎県大村市から福岡まで高速バスを利用するのですが、駐車場について…

長崎県大村市から福岡まで高速バスを利用するのですが、駐車場について質問です!駐車場は写真のここであってますか?また土日とかは満車になりますか?

コメント

ikd

ココはバス停の階段前の、10台くらいが停められるところですか?

違っていたら申し訳ないのですが
バス停から歩いて3分くらいに、駐車専用の30台くらい停められるスペースがありますよ。

平日に一時期使っていたのですが、奥の30台くらい停められる駐車場は、けっこう埋まってた覚えがあります。

• るるるん

るるるん

階段前ではないので、30台の駐車場の方だと思います!
    平日で結構埋まるのであれば土日は多そうですね😭
    もし満車になった場合の駐車場は有料でもいいのでどこかあるのでしょうか?😭

• 12月14日
  • ikd

ikd

土日は利用したことがないですが、意外に土日のほうが空いているのかなーとも思いました。

すみません、有料駐車場は分からないです💦

福岡は天神ですか?もし、博多駅であれば、JRという交通手段もあります。

• 12月14日