※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんきち
妊活

高温期7日目、体調不良で風邪か妊娠か不安。同じ経験の方のコメントをお願いします。

高温期7日目
基礎体温上がる、下腹部(チクチクするような痛みが少し)、喉の痛み、鼻水、微熱あり

7日目じゃまだ妊娠確定してないでしょうから風邪だろうなと思いつつも、ママリを見てると7日目あたりで風邪症状ありで妊娠されていた方がチラホラいるので期待してしまいます😂
化学流産から3ヶ月、サンタコウノドリさん来るか!?!?🎅🕊️

妊娠された方で、このくらいの時期に風邪症状あったよという方是非コメント下さい🥹

コメント

ぽむぽむ

7日ではないですが、高温期9日目に喉の痛みありました!
その喉の痛い日に37.1℃ぐらい高くなってたので、ぽんきちさんも期待できると思います😍
妊娠出来ていますように🧚‍♀️

• ぽんきち

ぽんきち

おぉ!!症状全く同じですね!
    基礎体温も37.0℃近くなっていて、普通の体温計でも37.0℃(平熱は36.5℃)あるので期待大ですかね🫶

• 12月13日
おまめ

検査薬使える前に風邪症状ありました!
1度妊娠して、流産してたので「あ、これ妊娠した」って分かりました。
コウノドリさん来ていますように🤗

• ぽんきち

ぽんきち

発覚前に風邪症状あったのですね!
    コウノドリさん来てくれるよう良い子にしてようと思います🎅

• 12月13日
  • おまめ

おまめ

鼻水と、ちょっと微熱がありました🙆‍♀️熱っぽいというか、火照った感じがしてましたね😆

• 12月13日
  • ぽんきち

ぽんきち

私も今そんな感じです!
    特に手が熱くって、でも熱を測ると37.0℃程しかなく😂
    12月なのに暑くて暑くて💦
    ただの風邪で終わりませんように🙏

• 12月13日