※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
and
子育て・グッズ

出産後、母乳が出ずミルクで育てているが、母乳も出るようになるか不安。1人目の時は完全母乳だったが、いつから出たか覚えていない。毎回ミルクをあげている。母乳は出るでしょうか?

月曜日に出産しました!
でも癒着胎盤で緊急搬送されて赤ちゃんと3日会えずで
母乳あげてみたけどあまりでませんでした🥲
預かってもらっている間ミルクだったので母乳よりミルクの方が慣れてしまったのもあるかもやしまだ私の胸も張ったりしてなくて出が悪いみたいで吸わせるけど足りなくて毎回ミルクあげてます😭
そのうち母乳もでるようになるんですかね、、
1人目の時は完全母乳やったけどいつからでだしたのか全然覚えてなくて🤣

コメント

なり

出産おめでとうございます🥰
1人目完母だったなら、またあげていくうちに出るようになると思いますよ😌

• and

and

そうなんですかね🥹
    まだ初日なので暫く頑張ってみます🫡🤍
    ありがとうございます💓

• 12月13日
チコリ

金曜日に産まれ、1人目は入院中から少しは出てたのに今回は未だに0です🤣 (その時は2ヶ月くらいから完母に以降)
搾ったら出るには出ますがいつ軌道に乗るかヤキモキしてるところです🤷‍♀️

• and

and

2ヶ月後から完母すごいですね😳
    確かに私も絞ったらちょっと出るけど赤ちゃん的には出が悪そうです😭
    まぁいつかでるかもやし気長に待ってみます🤭

• 12月13日