※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠19週目で保険に入りたいが、どれがいいか分からず悩んでいる。前回入らず後悔した経験あり。オススメの保険を教えて欲しい。

妊娠19wになろうとしてます👶
妊婦でも入れる保険に入ろうと思ってるんですが、どれがいいのかよく分かりません😭💦
上の子の時は保険に入るという頭がなかったので入らず、吸引分娩でお産をした後に産科の先生から保険適用になるよと言われ入ってなかったことを後悔しました🥶
今回は入っておこうと思い色々見てるんですが見れば見るほどどれがいいのか分かりません😥
オススメの保険ありましたら教えてください🙇‍♀️

コメント

るるるん

とりあえず 出産時になにかあっても
受け取れる保険に加入した方がいいと思います!
妊娠中だと 今回の妊娠に関しては不担保 などもありますので
入るのなら 出産時受け取れるものを優先するのもいいかなと思います!
産後 落ち着いたら また 保険探してみるのもアリかなと🎶

とまと

うちも今保険考えてます🥺
検討しているのはコープのたすけあいというものです!