※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン子ちゃん
サプリ・健康

仕事復帰まであと1ヶ月なんですが、太りすぎてしまいました!妊娠前の私…

仕事復帰まであと1ヶ月なんですが、太りすぎてしまいました!妊娠前の私の標準体重から12キロほど太ってしまいました!
もう母乳はあげてないので、やはり手っ取り早く痩せるには夜ご飯を抜くなどしたほうがいいですかね?それか夜ご飯に味噌汁だけとか…。腰回りの肉なんで意味わからないくらいついてます!フラフープはたまにしてますが何も変わりません💦
ちなみに元から運動音痴で運動はしてません。と、いうか運動する時間がないのもあります。今は子供とベビーカーでスーパーに行くとか、テレビ見て子供と踊ったりしてるくらいです💦夜ご飯は18時頃食べてます。深夜にご飯のストックで味見などはします。
どなたか痩せる事に関する事なんでもいいので助言ください!お願いします😭

コメント

うちは、息子妊娠したときに+10㌔太って出産して1年後に結婚式も控えてたので、結婚式までに12㌔落としました(;´д`)💨

1日1.5食ダイエット+TRFのDVDで!
もう、毎日空腹の戦いでした😭💦
もう、あんな想いはイヤだ!とか思ってたのに、二人目妊娠して+8㌔落ちません(汗)

断乳したら、またダイエットの日々が待ってます、、(苦笑)

• ポン子ちゃん

ポン子ちゃん

回答ありがとうございます!
    あの〜1.5食というのは例えばお昼ごはんと軽食みたいな感じですか?やはりそのくらいしないとヤバイですよね…3食もりもり食べてた自分が情けないです💦
    うちもTRFのDVDがあった様な…埃まみれかも💦探してみます!
    ありがとうございました😊

• 3月6日

退会ユーザー

わたしは、朝食べないかバナナ一本、昼はハーフサイズにして、夜は普通に食べてました!

旦那がナグモ先生の本を読んでてそれを教えてもらいました!
    これで、3ヶ月で9㌔落としました( ̄0 ̄;)💨
    でも、かなりの覚悟が必要です(*_*)💨
    断乳したら、またこのダイエットをする予定です!

お腹減ってるときに、薄着でウォーキングがいいみたいです!

• 3月6日
  • ポン子ちゃん

ポン子ちゃん

南雲先生ってごぼう茶の人ですよね?
    今までの人生で朝ごはんを抜く事をしたことがないので、完全に抜くのは心配なので朝のパンをやめてフルーツヨーグルトだけとかにしようかなと思いました!

薄着でウォーキング…はみ出てるお肉がご近所にバレるかもです💦でも意識してあるいてみます!
    ありがとうございました!♪!

• 3月6日
ぴーちゃん

ご飯抜くと太りやすい体にになりますよ💦
抜くくらいなら、お子さんと同じ量にするとか。
寝る前に簡単な筋トレ、ストレッチするだけで結構痩せました☆水は一日2リットル飲んでます!
スーパーは少し遠回りして早歩き大股で歩くとかも良さそう😄
歯磨きしながらスクワットしてるので、下半身からウエストかなり細くなりましたよ😄
妊娠前よりスキニーのサイズ落ちました!

• ポン子ちゃん

ポン子ちゃん

妊娠前よりサイズ落ちたんですか!凄いです!麦茶はよく飲むんですが、お水の方がいいのでしょうか?

ごはん抜くと太りやすくなるのですね!知らなかったです!腹5分くらいで食べた方がいいのかもですね。
    回答ありがとうございました😄

• 3月6日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

ご飯食べないと、体がより吸収しようとするのと、溜め込もうとするので😅
    お茶より水がいいと聞きました☆
    お茶は利尿作用でそのまま出てしまいますが、水を飲むと体の細胞に行き渡って新しく生まれ変わるので、痩せる体に変わりますよ😄
    変わり始めるのは早くて2週間からなので、何事も続けることが大切です♡

• 3月6日
  • ポン子ちゃん

ポン子ちゃん

お返事ありがとうございます😊
    今日からお水にします!続ける事ですね!わかりました!

ご飯は他の方にも助言いただきましたが、量を減らそうと思います。ありがとうございました☆頑張ります☆

• 3月6日