※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりろ
その他の疑問

ふるさと納税について皆さん今年は何頼まれましたか?肉、魚介、日用品以…

ふるさと納税について

皆さん今年は何頼まれましたか?
肉、魚介、日用品以外で頼んだものがあったらぜひ教えてください!

私は、敷布団、リンゴジュース、みりん、米油、抱き枕、無農薬野菜定期便、米定期便を頼みました!まだあと9万円分…年末までに何を頼もうか…🙄

コメント

那須

肉魚日用品以外でしたら、私もお米は頼みました。
今年はコストコの年会費、缶チューハイ等のお酒類、ハーゲンダッツも頼みました🥰

• らりろ

らりろ

ハーゲンダッツ!!探してみてみたいです☺️
    毎年年末になって慌てていて、もう探しきれなくて😅ありがとうございます!!

• 12月13日
はじめてのママリ

我が家もあと数万悩んでます💦食べ物頼んで一気に来ると冷凍庫のサイズ的に危険なので…

食べ物以外はマッサージガン、毛布、バスタオル、爪切り、パン切りナイフ頼みました!
同じのかは分かりませんが我が家の米油はおじいちゃんのお酒みたいな大きさの来ました😂
国産はちみつも美味しかったです!

冷凍庫に入れないものを何とか探さないと…

• らりろ

らりろ

ありがとうございます!
    そうなんです…食べ物はなくなるのはもちろんですが、頼み過ぎると保管に困ったり無駄にしてしまう恐れもありますよね😭

うちら良い感じのサイズの米油でしたよ😂笑 あ!はちみついいですね✨

私はこの数日で包丁とアイスを追加しました😊あとはすぐ食べる前提で1月以降の発送の苺を頼もうかと思ってます☺️

• 12月16日