※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

後期つわりで食欲がない日々が続いています。出産後に食欲は戻るでしょうか?皆さんはどうでしたか?お寿司やラーメンが食べたいです。

後期つわりで食べたいのに食べられない日々が続いてます。出産したら食欲戻りますか?
皆さんどうですか?どうでしたか?
お寿司やラーメン食べたいなぁ。

コメント

さ🦖

人によると思いますが、だいたいの人が食欲戻ると思います‼︎
私は初期から陣痛中吐いたくらい、ずーっとつわりがあって
そのせいで、胃袋小さくなって自分が食べたい量(今まで食べてた量)食べれなくなりました💦
産んで4年経ちますがまだ戻りません💦
なので食欲が戻っても、食べたい量食べれるかは、わかりません💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね。
    産後食べたいものがありすぎて、戻ってくれるのを願ってるんですが。。。
    出産まで後少しなので頑張ります!

• 12月13日
もーちゃん

産んで2日くらいかかりました。後期からずっと産むまで後期つわりで胃薬をずーっと飲んでました。
産めば治ると思って、産んですぐ産後ごはん薬なしで食べたら吐き気で気持ち悪くなりました。ごはんも食べれず。
なので産後もずっと残っていた胃薬を飲み、飲みながら少しずつ良くなった感じです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

早く普通に色々食べたいです。

• 12月13日