※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーちゃん
お出かけ

来週10年ぶりにディズニーランドに行きます。レストラン予約しておこう!…

来週10年ぶりにディズニーランドに行きます。レストラン予約しておこう!と思ったらすでに空きがない状況でした…。予約しないと入れないですよね…??

コメント

ママリ

ちょこちょこキャンセル出たりもするし、朝開園してすぐとか枠出たりしますよ💡
うちは毎回レストラン予約しないで、食べ歩きや、予約無しのところに入ったり、時間ずらしてご飯にしてます!

• おーちゃん

おーちゃん

早速コメントありがとうございます😭

そうなんですか…🥺
    じゃあ、まだチャンスはあるんですね!!良かった😭
    教えてくださりありがとうございます✨

• 12月13日
on

毎月数回インパしてます。
予約無しのレストランもたくさんありますので、食事時から時間をずらして行けばそんなに待つことはないですよ!
2店舗だけですがモバイルオーダー対象のレストランもあります。
今はかなり混んでる時期ですので、もし予約無しの所に行くなら昼は10時半まで、夕飯は16時半〜17時前までに入れるとスムーズです!

どうしても予約制の所に入りたいならこまめにサイトをチェックしてキャンセル拾いをするか、当日予約で取るかですね😅
ただ当日予約は9時からですが枠がかなり少ないのと、みんな一気にアクセスするので繋がりにくいです💦なのでこちらはあまり期待はしない方がいいと思います。。

• おーちゃん

おーちゃん

返信が遅くなりごめんなさい。

毎月数回のインパ…うらやましいです🥺✨

予約なしでも入れるレストランがあるんですね!
    自分でもインスタやネットで色々調べてはいるものの、情報があり過ぎて結局よくわからず、色々教えていただきありがとうございます💦

予約制のレストランにこだわりは特にないので、他のレストランを検討したいと思います!

• 12月14日
はじめてのママリ🔰

昨日の質問にも回答しましたが、他の方には返信があり、こちらにだけ無反応いただいた者です。お忙しいのかと思って割り切っていましたが、新たに質問されているのを拝見して声を掛けずにいられませんでした。

予約なしでも入れるレストランもあります。キャンセル拾いも見てると出来ますよ。

• おーちゃん

おーちゃん

お忙しい中ご回答いただいたのにもかかわらず、大変な失礼をしてしまい申し訳ありません。

いくつか質問トピをたて、いただい回答に返信したコメントは既読にし、していないコメントは既読にせずお知らせに残るようにし、把握出来るようにしていたつもりですが、複数のトピを同時にたてたことで、いくつかコメントをいただき、全ての回答をまだ確認出来ていませんでした…。

あえて返信しなかったわけではないのですが、私の至らなさゆえに不快なお気持ちにさせてしまい申し訳ありません。

コメントくださり、ありがとうございます😊予約なしで入れるレストラン、キャンセルひろいが出来ること、教えていただき、大変参考になりました!
    次回からこのようなこのがないように、しっかりと確認、返信していきます。

• 12月14日