※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

検査薬での結果が気になる。線が薄くなったり濃くなったりしている。妊娠がダメだった場合、生理が来る前に線が消えるかどうか不安。

検査薬でます🥺

ルナルナで生理予定日が18日の早くて12日と書いてありました。

フライング検査をしたところ薄ーい線が見えそうなくらいで、次の日(昨日)にダメ元でもう一度してみると少し濃くなっていましたが、
今日の朝気になってまたしてみると昨日より薄くなっている気がします。
早くて12日生理が来ると思ったら生理予定日になりますがそれでもフライングですが

もし妊娠がダメだったとするとこれから検査薬は薄い線もなくなって生理が来る、みたいな感じでしょうか?
これが朝のやつです。
少し薄くなってしまっているのがショックです🥺

コメント

莉子

排卵日自体は特定してない感じですかね?
行為から14日目の日に再検査してみては?
正確な生理予定日当日だとドゥーテストはもっと濃く出るかと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

排卵日も特定していないです!今カレンダー見てみたら一番可能性のある行為から今日で14日目でした!
    もう少し待って検査してみます🙇‍♀️

• 12月13日