※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

旦那が土曜にインフル発症月曜に判明しました。私は昨日の朝くらいに喉…

旦那が土曜にインフル発症
月曜に判明しました。

私は昨日の朝くらいに喉に違和感、今日関節痛と微熱が始まり、今38度くらいまで上がってきました。

みなさんインフルの初期症状どんな感じでしたか?
経験談教えてください!

インフルか…
旦那にうつされるのが1番腹立つ😡

あー私が熱出したら家の中終わるな…
旦那はしんどくて寝れるのに私は睡眠時間ほとんどない…
家事育児夜も夜泣き対応…
死んでしまう😭

コメント

ばぶりー

先月家族で全滅しました〜
うちも夫から感染です😭

私もほぼ同じで喉の違和感→咳→関節痛→悪寒→高熱(39℃)でした!!!
検査はしてないんですけど、そのあとうつった子ども達がインフルだったので私もインフルだったんだろうなと思ってます🥲

旦那さんが先に回復しますよね?家事育児任せられるといいですね😭私は全振りしました😛💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとたいへんですよね😭

同じですね…徐々にしんどくなってきてしんどいですよね

家事育児丸投げできなさそうで最悪な未来しか見えなくて気が滅入ります😢

• 12月12日
ガチャピン

まさしく子供と共倒れしました😅
金曜日 息子発症
月曜日 娘発症
火曜日 私😂
日曜日くらいから乾燥からくる喉のイガイガがありました💦月曜日の夕方位から咳が酷くなり、月曜日の夜は咳で寝れないほどでした😅私は、関節痛や悪寒はなかったです💦