※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠19週に入りましたが、胎動が分かりません…。そんな方、他にもいらっしゃいますか?🥹💦

妊娠19週に入りましたが、胎動が分かりません…。そんな方、他にもいらっしゃいますか?🥹💦

コメント

まる

19週だとまだまだわからなくても不思議じゃないと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♪そうですよね、気長に待とうと思います🥰

• 12月12日
ままり

1人目の時は20週で
ん?って感じで弱〜くありました!
2人目は先週辺りから徐々に感じるようになりました!
友達は16週辺りからバリバリあると言っていて私もすごく焦りました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♡
    私の周りが割と早めに胎動わかった!という人が多くて不安でしたが、人それぞれですよね!気長に待ちます✨
    お互いマタニティライフ楽しみましょう🥰

• 12月12日
りあ

初マタで21週です!一昨日くらいから横になってリラックスしてたらわかるようになりました!周りの同じくらいの妊婦さんは17,18週から感じるようになったらしくて、自分も最近まで胎動を知らなくて焦ってたり不安になりましたが、本当に人それぞれだと思いました!私は21週でやっとわかりましたが、はじめてのママリさんももうちょっと待てば絶対感じますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♪
    本当その通りで、周りが結構早めに感じてる方が多いので不安でした🥹気長に待ってみます👶🏻💕

• 12月12日
Yuu

今2歳の子が5人目なのに20wで初胎動でしたよ(^^;;
赤ちゃんおとなしめだったのかなーって思ってます。
1人目の時も20wでようやく胎動ぽいものがわかりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨お子さんたくさんで賑やかですね♡♡
    私の赤ちゃんもおとなしめなのでしょうか?👶🏻笑
    胎動がわかる日まで楽しみに待ってようと思います❣️

• 12月12日