※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プー
お出かけ

今週土曜日にディズニーシーに行く予定です。レストランの予約は毎日ネ…

今週土曜日にディズニーシーに行く予定です。
レストランの予約は毎日ネットで調べても全然取れません💦
○ダッフィーのショーが見れるレストランは当日朝並べば入れたりするんでしょうか?
○アリエルが出没する場所はありますか?

コメント

✩sea✩

アリエルは、15時か16時にエントランスにいたら出てくると思いますよ( ・ᴗ・ )
春と秋に行って、両方ともアリエルに会えてます^^*

• プー

プー

今まで一度もアリエルに会った事ないので羨ましいです❗️
    15時か16時頃行ってみます。会えるといいなー^_^
    ありがとうございます😊

• 12月13日
とも

ケープコッドクックオフは当日空きがある場合も予約が必要です。
2日前あたりになるとキャンセルが結構出るので、こまめにチェックされると予約取れるかもしれないです😊
昨日行きましたが、ダッフィフレンズがみんな出てきて可愛かったです✨

• プー

プー

もう諦めてましたが
    キャンセルが出てる事を期待してこまめにチェックするようにします!
    ダッフィフレンズみんなに会えるのいいですね!
    ちなみに席の種類は1番安いやつでも充分に見えますか?

• 12月13日
  • とも

とも

私も子供の体調不良や自分のインフルエンザで2回もパーク行く日を変えたので、予約取ってたのを泣く泣くキャンセルして😭2回ともキャンセル待ち拾えました!
    Bでも見れると思います✨
    1度目はS席のキャンセル拾えたのですが、2度目はAとBが沢山出てSはなくて私はA席でした😊

• 12月13日
  • プー

プー

ご丁寧に教えてくださりありがとうございます😊
    この時期はいつ体調崩すか分からないので怖いです笑
    2回ともキャンセル待ち拾えたなんてすごいです!
    Bでも見れると聞き安心しましたが、出来ればAかSを狙ってみます^_^

• 12月13日
  • とも

とも

当日キャンセルを拾うのはほぼ無理なので(パーク内でなかなか繋がらない)、できれば行く日までに出ると良いですね!

• 12月13日
  • プー

プー

なるほど🧐当日キャンセルはほぼ無理なんですね!
    木、金曜で取れるように頑張ります!

• 12月13日

昨日シーに行きましたがずっと空きが出ずで、結局予約取れませんでした😭💦

• プー

プー

そうだったんですね💦平日でもやはりクリスマス時期は人多いですよね。ご飯難民になりそうで怖いです😱

• 12月13日