※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

新しい職場で勤務証明書の書式を誤り、保育園に迷惑をかけた女性。社名がない書類を提出したが、再度確認し謝罪済み。自己嫌悪に苦しむ心境。

私の確認不足で、新しい職場に迷惑をかけてしまいました。嫌われていないか、バカだと思われていないか、など心配で不安で考えるだけで憂鬱です‥
2月から新しい職場になり保育時間が変わるので、
勤務証明書を提出してほしいと保育園から頼まれて、書式はなんでもOK、社印のないものとのことだったのに聞き間違えて社名がないものと思い、会社名がないもので新しい職場に伝えてしまい、社名がないなんてそれで大丈夫なんですか?!💦
とご迷惑をおかけしてしまいました。
もう一度保育園に確認して、社印がないものと職場にも再度伝えて謝罪しました。
バカですよね?使えないと思いますよね?
はーーーーー。本当に自分のばかさ、理解力のなさに嫌気がさします‥

コメント

ポッキー

聞き間違い、認識間違い、そんなことしょっちゅうあります💦確かに初っ端からやってしまった、、とは思うかもしれませんが、バカとか使えないとかそんなこと思わないですよ❣️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか??!もう昨日から落ち込みまくりです‥
    しかも、書類お願いしたのに保育園に確認したら、これじゃないと言われ‥結局市の就労証明書をお願いしますと言われまた再度お願いしてもう本当にご迷惑かけてしまいました😢

    • 12月13日
👀

何回も同じようなことがあるとえ?ってなると思いますが1回くらいなら、うっかりさんだなーで済むんではないですかね?😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですか?だといいのですが。。結局お願いした書類じゃ保育園から許可おりずだめで、再度また違う書類をお願いして。。もう本当にご迷惑をおかけしてしまいました。😢😢

    • 12月13日