※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

横浜市港北区から鶴見の師岡方面に住んでいる方、子供の耳鼻科をお探しです。インフルエンザで悩んでおり、おすすめの耳鼻科や小児科を教えて欲しいそうです。

横浜市港北区(大倉山、綱島、日吉あたり)鶴見の師岡方面にお住まいの方、おすすめの耳鼻科をお伺いしたいです!

転勤してきて2カ月ほどで小児科のかかりつけもありません。さっそくインフルになり3週間経ちますがまだ鼻と咳が治りません。

子供が受診できる耳鼻科を探しているのですが、良さそうなところを教えて頂きたいです。

小児科はとりあえず自転車ですぐのトレッサの小児科に2回ほどかかりましたが、小児科のおすすめもあったら教えていただきたいです!よろしくお願いします🙏🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

耳鼻科ってむずかしいですよね。
もうすでにどこかにかかっているかと思いますが…大倉山耳鼻咽喉科は行ったことあり、素早く診察していただけて良かったです。
また、小児科はみらいこどもクリニック港北綱島が先生も優しくてよかったですよ。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!そのあとは冬休みで風邪も引かず、今日からまた幼稚園なので風邪ひいたらかかろうと思います!

ありがとうございます🥺🙏

• 1月9日