※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

家事育児でストレス。趣味や楽しみを探しています。スマホゲームや漫画は飽きてきた。おすすめのゲームや趣味はありますか?


専業主婦、赤ちゃんだけ自宅保育です!
趣味や楽しみを見つけたいのですが
おすすめありますか😭

毎日家事育児楽しくなくてストレスで
夜も眠れなくて……何か家で出来る楽しみ
見つけないとと思いました💦

スマホゲームや漫画を気分転換にしてましたが
段々作業ゲーになってきて。。Switchは
やり始めたら止まらなくなりそうでセーブしてました😅
ドラマ等続き気になったり何時間も自由な時間なくて
難しいです……

おすすめのスマホゲームもあれば教えてください🙏
趣味も教えてください🙏

コメント

deleted user

私はポイ活してます😊
このアプリを新規ダウンロードして、何日以内に○ステージをクリア出来たらポイントを貰える。みたいな、ゲームをするやつだけやってます(笑)
ちょっと合わなくて諦めたりするやつもありますが、楽しいやつだとちゃんとやってポイント貰ってアマギフにかえてます💡💡

Switchはとまらなくなりますよね🤣
でもたまにやってます(笑)

  • deleted user

    退会ユーザー


    あとは一時期、大人の塗り絵にハマってました(笑)

    • 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ポイ活とかはどのアプリ内で
    やってる感じですか??

    • 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も塗り絵飽きました😂

    • 12月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ポイントインカムとかモッピーに登録して、その中からアプリの案件?探してやってます😊

    塗り絵あきるの分かります(笑)

    • 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みてみます!

    • 12月12日
ママリ

タティングレースをコツコツやってます💕レース糸とシャトルという専用の道具(数百円で買えます)だけで出来るので、専業主婦でもあまり罪悪感なく遊べてます🤭
あとは、下の子が幼稚園入園して午前中時間が出来たので、ずっと気になっていた資格試験を受けたりしました😀
Switchのゲームもしてます✨ただし、これは1日に1時間と決めてます🙆子供もそのルールでやってるので。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    タティングレース初めて聞いたのでみてみます!!

    Switchは4歳の子もやってますか🤔?

    • 12月12日
  • ママリ

    ママリ

    マリオカートを時々やりますが、まだあまり興味ないです😅

    • 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの子はゲーム好きで
    Switchとか見せたら取られそう
    なのでやりたくてもできなくて😭
    iPadでしまじろうアプリで
    ゲームしてます😂

    • 12月12日