※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まほ
その他の疑問

最近、眠い眠い病(そんな病気ありませんけど😂)にかかったんじゃないか!?…

最近、眠い眠い病(そんな病気ありませんけど😂)に
かかったんじゃないか!?ってくらい
眠くて眠くて仕方ありません💦

5:00 起床
旦那と娘のお弁当作り
自分の身支度
6:00 朝食準備と娘と朝食
6:30 娘の幼稚園準備
7:00 娘の身支度手伝い(仕上げ磨きや髪結ぶ程度)
7:50 娘をバス停まで送り
8:00 洗濯・掃除
10:00 買い物
12:00 昼食
14:00 娘のお迎え
16:00 お風呂(娘と一緒に)
17:30 夕飯準備
19:00 夕飯
19:30 後片付け
21:00 就寝

というのがざっくりした1日の流れで、
睡眠時間もちゃんととっていますし、
特段、これと言って疲れるようなことは
していないと思うのですが…。

何でこんなに眠いんでしょう😴?

コメント

はじめてのママリ🔰

5時起き‼️すごいですね😭
6時半に起きても常に眠いです🥱お昼もひまさえあればベッドに横になって目瞑ってます(笑)
ここ半年ぐらいなので何でこんなに眠いんだろうと謎です😂

  • まほ

    まほ

    5時起きって、そんなに早い感じなんですかね!?
    私の中では、何だか当たり前になってしまっていて…😱
    確かに、私もここ半年くらいなんですよね😅

    • 12月12日
🐒(28)

5時起きすごすぎます😨
私なんて7時起きして寝るの23時ですが眠すぎて下の子とお昼寝もしてますよ😴笑
寒暖差が激しい時期だったりで体が疲れてるのかもですね😵

  • まほ

    まほ

    5時起きって、そんなに早い感じなんですかね!?
    私の中では、何だか当たり前になってしまっていて…😱
    下のお子さんが11ヶ月だと本当に大変だと思うので、お昼寝必須ですよね😊

    確かに、ここ半年くらいなので寒暖差で疲れてるのかもですよね😅

    • 12月12日
  • 🐒(28)

    🐒(28)

    早いですよ😂
    私そんな時間に起きろって言われても無理ですよ!笑
    なんならみんな送り出したら二度寝しますよ🤭
    夜はしっかり寝てくれる方なのですが上の子と下の子に挟まれて寝てるのでぐっすり寝れず🤣

    あの猛暑からいきなり寒くなったりまた暖かくなったりしてるので体もついてこないですよね😵

    • 12月12日