※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんたろ
子育て・グッズ

母乳あげてるママさん、搾乳機を使用してるママさんに聞きたいんですが…

母乳あげてるママさん、搾乳機を使用してるママさんに聞きたいんですが、

母乳あげたあと、または搾乳してしばらく経つと、胸がズキズキ?しませんか?

揉むとちょっと痛くて、例えば赤ちゃんを縦抱きしたり、ペットを抱っこしたりして胸が潰れる感じになるとジーンって痛みありますよね?
歩く揺れで痛みがあると、そろそろ母乳出さないと…ってなりますよね…?(カチカチではない)

乳首も全体的に白くて(多分白斑ではない?)オイルやクリーム塗ってるのに母乳カスみたいなの溜まりますよね?

何か炎症が起こってるとかじゃなく、これって普通ですか:(´◦ω◦`):??

コメント