※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

日用品の割引品は買いますか?シャンプーやトリートメントは30%オフで700円ほどで購入。他のアイテムも割引があれば購入。基礎化粧品やポイントメイクは避けている。要望と価格を考えて購入を決めている。

日用品の割引品って買いますか?自分のシャンプー、トリートメントは割引ばっか買ってます😅大体元値1000円くらいのが薬局の見切り棚に30%オフで出るので結構買います。700円くらい。

リップクリーム、ボディ日焼け止め、ボディクリームとかもいいのが出てたら買います。基礎化粧品とポイントメイクは何となく避けてますが…

期限とか書いてなくて、どうなんだろうと思いつつ、30%オフが嬉しくて買っちゃいます😂定価700円のシャンプー買うほうがいいのかな…

コメント

はじめてのママリ🔰

全然買います
ストック分も買うしか、気にならないです😂

はるのゆり

全然買いますよ!
ただお気に入りの物があってとかならその類のは避けますが…
何でもいいし、色々試してみたい!とかなら買います😊

はじめてのママリ🔰

もちろん買います!あったら飛びつきます🤣なかなか無いですが😂

ままり

大容量買うようにしてます🌼
薬局の割引券もだして(笑)