※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこもこ☁️
家族・旦那

旦那むかつくーーー!あるあるすぎると思いますが、こっちは毎日下の子の…

旦那むかつくーーー!
あるあるすぎると思いますが、
こっちは毎日下の子の夜泣きで夜中寝れてないし
旦那が休みの前の日くらいは夜見て欲しいのに
ゲームして下の子泣き出したら「寝る」って寝室行って
「下の子寝かせてあげてよ」って言ったら
「お前じゃないと寝やんもん」って放置。
いや、抱っこってしらん???
布団にくるまってYouTube見て起きてるなら寝かせてよ。
こっちは洗濯干したりゴミ出す準備したり上の子の保育園の準備したりするんよ。
寝室に下の子連れてって諸々終わらすために私だけリビング戻ったら案の定泣いて、そしたら「もう~💢‪」て言いながら下の子リビングに連れてきてドアばんっ!って閉めて寝室戻ってった...。
もうほんっっまにムカついた。

旦那が休みの日も上の子保育園送っていくのは私やし
今日は夕方からひとりででかけてやろうかな。

みなさんは旦那さんにムカついたとき
どうやってストレス発散してますか?
できたら復讐してやりたい...笑

コメント

はじめてのママリ🔰

ひたすら友達に愚痴りまくる!!!!
主人のお母さんにチクる。w
お酒飲めていた時はお酒をガーっと飲む!!!w

私はこれに限りますw

  • もこもこ☁️

    もこもこ☁️

    私も義母にすぐチクリます!笑
    そしてお酒大好きなので基本お酒で発散してます😂👍

    • 12月12日
わんわんお!

友達と旦那のお金で美味し~いご飯食べに行ってますꉂ🤭
あとは母や友達に話して発散してます!

  • もこもこ☁️

    もこもこ☁️

    うちは完全財布別なのでなかなかそれができず😭
    やっぱり話すと発散できますよね✨

    • 12月12日
働きたくないマン

保育園って事はお仕事してるんですよね…辛すぎる😭

旦那の金で出かけるのがストレス発散です!笑

ご主人がお仕事の日に「ごめん、残業になったからお迎えと子供達の夕飯と保育園の明日の準備だけお願い!!それだけやってくれれば大丈夫だから!」
って言ってやりましょう。

それで、映画でも見て帰りましょう♪

  • もこもこ☁️

    もこもこ☁️

    それいいですね🥺✨
    いつも旦那は仕事から帰るの夜遅くなので、夕方から夜の忙しさ1人でこなしてみろ!って思います😤

    • 12月12日