※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t.ymamam
その他の疑問

メルカリで子供靴(13センチ)が売れた場合、どうやって発送されてます…

メルカリで子供靴(13センチ)が売れた場合、
どうやって発送されてますか?✨

定形外郵便?の場合だと、
相手に住所と名前を聞かなきゃなんですかね?🤔
今までらくらくメルカリ便でしか物を送った事なくて、
わかる方教えて頂けたら嬉しいです😭💕

コメント

はじめてのママリ🔰

ポストに入りそうな厚さにできるならゆうパケットポストで発送します^^

定形外は設定の時にらくらく→定形外発送選択すると購入時に相手の住所が表示されますよ^^

• t.ymamam

t.ymamam

ニューバランスのキッズの靴なので、ポストには入らなさそうです🥹

住所が表示されるんですね😳✨わざわざ聞かなくていいなら、良かったです♪
    詳しくありがとうございます♡

• 12月12日
はるみ

ゆうパケットプラスだとギリ行けたので送った事あります^ - ^

• t.ymamam

t.ymamam

ニューバランスのキッズの靴、いけました?🥹
    郵便局の方に聞いたら、わかりますかね??🥺

• 12月12日
  • はるみ

はるみ

ミキハウスの靴はいけました!確か7cmまで行けたと思います!

• 12月12日
yuzu

私はポストに入るならゆうパケットポスト、入らないならゆうゆうメルカリ便のゆうパケットプラスからくらくメルカリ便の宅急便コンパクトに入れてみます。
それでも入らなければレターパックプラスで厚さ関係なく520円で送れるので箱代と送料出したらメルカリ便と変わらないですし、物にもよりますがレターパックプラスのほうが安くなる時も多いですよ😊

• yuzu

yuzu

ちなみに、私はピジョンのファーストシューズとアシックスのファーストシューズ送った時ありますが、ゆうパケットプラスで発送してましたので、ゆうパケットプラスでいけそうかな。と思いました😊

• 12月12日
  • t.ymamam

t.ymamam

なるほどですね!!
    らくらくメルカリ便以外で送るのが初めてで、色々ありすぎてテンパってました😭💦
    今回勉強なりました💕
    ありがとうございます😊

• 12月12日