※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の靴はメルカリで中古がおすすめですか?新品はすぐダメになるので、消耗品として考えると良いです。価格も手頃で状態も良いものが見つかります。

子供の靴メルカリで買いますか?🙄サイズアウトも早いし、新品買ってもすぐ穴空いたりズタボロになるからもうメルカリで中古でいいかなって😮‍💨ニューバランスが良くて買ってたけどサイズが19とかになると大人並みの値段で、、でもメルカリだと結構綺麗な状態で2,000円くらいだし。
消耗品と割り切ってメルカリもありだと思いますか?

コメント

ゆう

買ったことありますよ!
小さい時は助かりました。全然ありだと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありですよね!ありがとうございます♪😭

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

アリだと思います!
結構きれいなのも売ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!うちの靴より全然綺麗な状態で、、すぐボロボロになるならメルカリでも良さそうですよね😭

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

アリだと思います!
私も状態良いもの、きれいな物は出品してます。
大体1500円くらいで出したらすぐ売れちゃいます🥺✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出したらすぐ売れるってことは買う人もいるってことですよね!
    うち結構靴買ってるのに、すぐつま先が剥がれたり穴空いてしまってなんだか、新品履かせることに躊躇って来てしまい、、😵

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります💦上が男の子で同じです。サイズアウトの前に穴あいたりします。。🥺

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ😅どうして穴開くの?って感じで😩🥲
    新品でお手頃買うか、ブランド?ちょっといいやつメルカリで買うか迷います笑

• 5月22日
まま

サイズ感がわかっていれば全然いいとおもいます🩷
うちの子は甲高幅広で履かせないと嫌がるのでだめですが、決まったブランドとかあれば本当いい買い物ですよね

はじめてのママリ🔰

元の持ち主の癖がついてるので靴は中古は買わないです。
1.2回のみ使用とかならまだマシかもしれませんが。

ママリ

靴はメルカリばっかりですね😂

数ヶ月履いたものだとクセとかがあるかもしれないのでほぼ未使用(数回使用)のやつか未使用買ってます。

どーせメルカリで安く手に入れるからと、西松屋とか元々安いやつじゃなくてNBとかIFMeとか靴メーカーのものにしてます。