※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

妊活中で、基礎体温で排卵日を知りたいです。生理2日早く来て、11日目に排卵検査で「4~5日後」と言われました。基礎体温とタイミングについて相談です。

妊活について質問です🙇🏻‍♀️

基礎体温でがくんと下がって上がってから何日目が排卵日でしょうか?
下がった日や上がってから1~2日目など情報が様々で😣

今回生理が2日早く来て、そこから11日目の昨日の午後産婦人科で排卵検査に行きましたが「4~5日後かな」と言われました。
今日の朝のドゥーテストも陰性でした。
でも基礎体温見る限り昨日一昨日?と思ってるのですが、何を信じていつタイミング取ったらいいのか…🥲
旦那が14日から出張でタイミング取れないので
今日と明日タイミング取っても意味ありますかね😞

基礎体温表載せておくのでどなたかご教授願います🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

いつ上がるかは人によりますが基本的には下がって上がったら1日目です。

  • ままり

    ままり

    では昨日が排卵日だったってことになりますかね?🥺

    • 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    このままあがれば昨日が高温期1日目になります!明日あがらなければおそらくまだ排卵してないです!

    • 12月12日
  • ままり

    ままり

    なるほど🥹
    本当タイミングは難しいですね💦
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️

    • 12月12日