※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

旦那の精子は正常で、初めての人工受精に戸惑いつつも挑戦中。人工受精経験者の情報を求めています。

旦那が精子は出るんですが、うまく立たなくて
中出しが難しく2人目にして、戸惑いました。
1人目は1周期で妊娠しました。
病院へ受診したら、旦那の精子は正常でした!
今度、初めての人工受精します。
初めてでどきどきです、、
人工受精された方、どれくらいので授かりましたか?
いろいろ情報いただけたら嬉しいです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

1周期目でした。
直前に卵管造影をやりました。
私もドキドキしましたが、人工授精はあっという間でしたよ!

はじめてのママリ

私は2人目を3周期で授かりました。2周期目の後に卵管造影検査、ポリープ除去しています。

かな

私は人工授精1回やってみたんですが空振りで、その後シリンジ法で妊娠しました。
精子が出るならシリンジもアリかと思います😌

はじめてのママリ🔰

二人目を3回目で授かりました☺️
4歳差で授かりたくて、タイミング法はとばしました!