※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

これは発達障害でしょうか?母に行けたら行くねが伝わらないし買い物しな…

これは発達障害でしょうか?

母に行けたら行くねが伝わらないし買い物しながら会話していて母がかわいいって言ったからいいねー可愛い!とか言ってるのに
私が欲しいって思ってるって勘違いし始めます😢

祖母の家で法事があって
居酒屋で夜に仕事してました
深夜3時とかまでその時は妊娠初期でつわりがちょっとあって辛かったんですがその前に流産だったため
まだ伝えてなくて
風邪気味で体調あまり良くないし深夜3時まで仕事だから厳しいかも行けたら行くねっていいました
はっきり言ったらなんで来ないのってあーだこーだいい出すのでやんわり断ったつもりでいました

法事が当日になって朝9時に鬼電きました
出たらめちゃくちゃ怒っていて行けたら行くねって言ったじゃんって言ったらくると思っていてた
お坊さん待ってるから早くきてって言われて仕方なく行きました
こっちは慌ててきたのに頭ボサボサとかいい出したり服に毛玉があるとかいい出したり言いたい放題でした
すぐ帰るって言ってるのに中々返してもらえず夜に体調悪くなっちゃいました

時間にもルーズで雪国なので雪が降ります
買い物頼まれて午前中に来るって言うから待っていたら来ないし結局きたのは4時近く😥雪かきがーって言われました
出かける予定だったのでもう待ってられないって家を出たらちょうどきました😰
急ぐからって言ってるのに話は長いし出かける話をしたらついていくとか言い出してきて空気は読めないし謝らないしイライラしちゃいました

母と父は離婚していて父に育てられたので普段の母は知りませんが発達障害かなーっでずっと思ってます

コメント

はじめてのママリ🔰

大変でしたね😢

発達障害もあるかもしれませんが、年齢的な物かなーと思います

私の母もそうですが
年とると思い込み激しく怒りっぽくなった様に感じます。
更年期障害なのか認知症の前兆なのか…
本当に困ります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    母まだ40代です
    少しは更年期あるかもですが
    昔からだから発達障害かなって感じしてます😥

• 12月13日