※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
家族・旦那

来月から折半にせえカード返せと言われました!育児家事フルです仕事もフ…

来月から折半にせえカード返せ
と言われました!
育児家事フルです
仕事もフルで働いてます
旦那との収入差は月でいうと四万です

まず文句になりますが
お前の飯はまずい冷食のがうまい
レパートリーが一緒。家事もろくにしてない
子供がかわいそう
他の嫁さんはいいなぁ〜
こんな別嬪と結婚したかったわぁ
なんでこんなやつと結婚したんや
はよ金よこせよ
と。もうモラハラのお手本さまです👐🏻
フルで働いててもお前の給料なんか
ただのアルバイトぐらいやんけ
俺より稼いでから言えよな!と
折半。折半うるさいんですけど
実際旦那の給料で小遣いと家賃と保育園代
ほぼ全部なくります!
私の給料でカードの支払い、光熱費
ほぼ全てなくなります。
そのカードの支払いに旦那が勝手に
使った飲み代もまれに含まれており
1ヶ月で飲み代五万も使っていた日が
ありました👎🏻もうやっぱ離婚するのがいい?
子供は何がなんでも渡しませんが
パパの事もちゃんと好きだから
大人になるまで我慢しようかなと。
皆様ならどうしますか!?
おれて折半するか離婚するか。
本当にやってられない。

コメント

ルーパンママ

フルで仕事をしていて、収入差わずか4万なら、私なら離婚を視野に動きます💦

  • ままん

    ままん

    お返事ありがとうございます😭
    やっぱそうですよね、
    よく早く離婚届とってこいよ
    お前と離婚とか最高やんと
    言われております😽笑笑

    • 12月11日
  • ルーパンママ

    ルーパンママ

    お望み通り紙を取ってきて、記入して貰いましょう!

    • 12月11日
kiki23

私はどんなに好きな人で結婚しても、大切にしてくれないモラハラが治らないのならば笑顔では過ごさないので
即離婚届を渡します!
(実体験ありです。)

それでも根っから治すつもりがないのであれば子どもと一緒に笑顔で過ごせるように離婚届を出す前に、子供を渡さないためにも証拠を録音しておきましょう!💪

タタい

そんなに言われてるところ、子供にも悪影響です!
その流れで本気で離婚届突き出して、本気だぞ!というところをまず見せつけます!
それでも、折れない場合は離婚ですかね😀
必要ないですよね、男って😅
モラハラって治りませんしね🥹

nana

速攻わかれますね😂
子供にも悪影響です。もしお子さんが男の子なら真似するかもしれないし、女の子なら将来何らかの悪い言葉で心に傷つけられそうです。

録音と毎日日記に記録残して、証拠集めで離婚します!!