※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん🍊
子育て・グッズ

いいねでお願いします!内祝いでカタログギフトもらったら嬉しいですか?…

いいねでお願いします!
内祝いでカタログギフトもらったら嬉しいですか?
正直「めんどくさいな...」と思いますか?

友人夫婦(20代)へのお返しに悩んでます。
私はカタログギフトのほうが好きなもの自分たちで決めれるしいいかな?と思っていましたが、
面倒くさがりな夫はタオルとかほかの方がいいんじゃない?と言います。

タオルとか物は家庭で決めてるものもあるかもしれないし充分揃ってるかもだし...それならせめてなくなる系がいいかなと思いますが、好みもわからないので💦
カタログギフト、どう思いますか?

コメント

みかん🍊

カタログギフト、嬉しいよ!🙋‍♀️

みかん🍊

カタログギフト、正直めんどくさいな...💦🙋‍♀️