※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわり中で吐きたい時にゲップが出てしまう悩みがあります。職場のトイレが近くて心配です。他の人はサイレントで吐けるのか気になります。

つわり真っ只中なのですが
変な話、皆さんはサイレントで吐けますか??

元々ゲップがでない?出せない??体質なのですが
嘔吐する時に盛大にゲップが出ます、、

職場のトイレが静かな事務所の近くにあるので
吐かないように耐えてますがいつかは、、、と思うと
事務所に聞こえてしまうのでは??と心配です。

普通はサイレントで吐けないのは私だけなのか気になりました

コメント

ママリ

私もサイレントで吐けません😭
おえーって大きい声出ちゃって自分でも直したいんですが😂😂

はじめてのママリ🔰

無理です😂
おっさんみたいに「ゔぉえぇぇっ」ってなります😂
つわり中、職場のトイレで吐くの本当にしんどかったです。

コアラ

1人目はしんどすぎて記憶にないのですが、2人目は静かにマーライオンのごとく吐けてました!
今回は「ヴォエエエ!!」って絞り出すようにおっさんのごとく吐きました😂

気持ち悪さの種類によって違うのかなーと思ってます😓

mama

吐く時に盛大にゲップでるのあたしだけかと思ってました🤣

なかなか周りにいないから言えないし聞いたこと無かったけど、なんか同じ方が居て良かったです😂😂

たぶんあたしも一生サイレントじゃ吐けないです😇