※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuzu
雑談・つぶやき

少し前に試供品でエリクシールの化粧水と乳液がセットになった物を貰っ…

少し前に試供品でエリクシールの化粧水と乳液がセットになった物を貰って試しに使ったら、めちゃくちゃ良くてびっくりしました!普段、アクアレーベルのオールインワンジェルクリームを使用しているのですが、エリクシールの方がいいかも!と思ってしまいました😅アクアレーベルも悪くないのですが、それよりもめちゃくちゃ使い心地良くて😅
お値段もまぁまぁするから、いいに決まってるよねーと思っています笑
年齢的にも、きちんとお手入れしていかないとなと思っていますが、専業主婦でお小遣いとして貰っている金額が少ないのもあり、なかなか自分の物にお金もかけられず…何でもプチプラで済ませるしかなく…😭
働ければ違うのでしょうが、訳あって働けない為、専業主婦でいます😓
エリクシールの化粧水と乳液いいなーって思うのですが、私のお小遣いでは、絶対買えないので、諦めるしかないのかなと思っています😭
何だか悲しくて、誰かに話したいと思い、こちらに投稿してしまいました💦
くだらない内容で申し訳ないです😣💦

コメント