※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

横須賀市に詳しい方に質問です!横須賀でクリスマスのローストチキンを予…

横須賀市に詳しい方に質問です!

横須賀でクリスマスのローストチキンを予約できるところをご存知の方いますか?🎄
レッグで数本購入したいです。

ネットで探してもどこにでもあるコンビニやイオンで丸々一羽等しか見つけられません💦

おすすめあれば教えていただきたいです!

コメント

ピコ

横須賀コロッケのマルシンですと、レッグで買えますよ。予約もできるかなと思いますが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貴重な情報ありがとうございます!
    検索してもクリスマス用のチキンが見つからず、インスタでチェックできました(^^)美味しそう😋
    ただ24日(日)に購入したく、その日は販売はしてなさそうなのでもう少し探してみます💡

• 12月12日
  • ピコ

ピコ

今年は、ちょっとわからないですが日曜ですがクリスマスイブなので
    たぶん営業するとは思いますよ。あとは、衣笠になっちゃいますが、デリカキングならレッグありそうですが。

あとは、三浦市ですが、ベイシアならスーパーですが
    去年は、レッグ売ってますよ。
    京急ストアも以前売ってました!

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごく沢山の情報ありがとうございます!!!

マルシン池上店のインスタだと23(土)と25(月)の販売と書いてありました💡他の店舗は違うかもですかね?🤔

デリカキング初めて知りました!色んな揚げ物揃ってるんですね😍気になります!

ネットの事前情報はなかなか見つけられなかったですが、スーパーでも当日買えそうですね…!当日早めに買いに行くのも有りな気がしてきました!選択肢が広がり助かりました☺️

• 12月12日
  • ピコ

ピコ

確かに、マルシン池上店、24日以外になってますね、
    他店聞いてみたら良いかもです。
    最近、デリカキング行ってないのですが、昔、祖父が好きでよく買ってました
    。ローストチキン美味しかったですよ。

去年、親がベイシアで買ってました。早めの時間なら売ってますよ。

色々悩みますよね
    うちは、三浦なので今年はヤオコーで
    色々買う予定日でいます。

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

デリカキング、思い出の味なのですね✨
    他の揚げ物も美味しそうなのでまとめて買っても良さそうです😋

横須賀に来てから自宅で過ごす&友達を招いてのクリスマスは初めてなので本当に悩みます😂ですが色々とアドバイス頂けたので何とか決められそうです❤️

お互い素敵なクリスマスを迎えられると良いですね🎄😊

• 12月14日
🪿

ローソンの揚げ物コーナーにローストチキンレッグありますよ!事前に言えば予約できるとおもいます!カタログには一羽しか載ってないと思いますが店頭の揚げ物ケースでは販売してるはずです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ローソンも売ってるみたいですね!(^^)コンビニ各社のローストチキンも普段食べられないので悩み中ですが、友人家族を招くのでコンビニで買って良いものが迷っています(笑)最近はコンビニもクオリティ高そうなので口コミも調べてみます!☺️

• 12月12日
はじめてのママリ🔰

イオンは毎年昼に行ってもたくさんレッグ
売ってますよ!
サンワは夕方に行くと
値引きシール貼ってあるので
旦那が仕事帰りに買ってきてくれます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    イオン、買い物でよく行きます😁
    スーパーでも当日販売しているところが結構あって安心しました☺️まだ日があるのでどこで買うか絞りたいと思います!!

• 12月14日