※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

2025年7月5日、日本で災害がおきるとか、助け合う世の中になるとか色々…

2025年7月5日、日本で災害がおきるとか、助け合う世の中になるとか色々言われている中、娘の小学校進学に合わせて地方移住、もしくは別の市への引越しを考えています。県内に助け合える仲間がたくさんいるので、地方に引越しはしない方がいいでしょうか??

コメント

🍭

なにかの予言ですかね🤔
地方が環境が良く合っているなら引っ越せばいいと思います🙆‍♀️
どこでなにが起きるかもわかりませんよね💦
2025年に災害などが起きるとしても、それまでに近くで助け合えるような仲間を作れたらいいんじゃないでしょうか?☺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たつき諒さんの予言や、ペンギン画家のショーゲンさんが予言していて💦怖いとかは全くないのですが、今ある環境やコミュニティを離れない方がいいのかなぁとも思っていて。地方に引越ししても、新しく仲間はできますしね🎵アドバイスありがとうございました😌

• 12月11日
  • 🍭

🍭

予言気になりますよね😳
    災害が起こるかもしれないという心構えや準備も出来るので気にするのは良いと思います🌟
    ただ確実ではないものに惑わされてやりたい事や行動を制限するのは違う気がします🥺

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね〜!!
    まだ主人と相談中なんですが、地方に通わせたい小学校があって☺️惑わされず、どうしたいかを大切にしたいと思います。

• 12月12日