※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

19週の妊婦です。皆さんは朝食は何を食べられていますか?私は元々朝食を…

19週の妊婦です。
皆さんは朝食は何を食べられていますか??

私は元々朝食を食べないのですが、妊娠してからは少しだけでも口にするようにしています。
しかし、何か(特に乳製品)食べたり飲んだりすると高確率で気持ち悪くなり、ひどい場合は吐いてしまいます😭

つわりはほとんど終わったと自覚しており、昼と夜は食べられるようになってきたのですが、朝だけがずっとこんな感じです。

何か対処法や、いい食べ物はないでしょうか?

コメント

maaaya

朝食べてなかった人食べると気持ち悪くなりますよね🥲
フルーツ食べ過ぎなければ大丈夫だと思うので、リンゴとかどうですかね🍎 私は食べれないわけではないですが毎朝食べてます☺️

はじめてのママリ

朝はよくゼリーとかみかん一個とか食べてました!

でも無理して何か食べて吐く位なら私なら何も食べないです😭

ままり

元々食べられなかったのであれば無理して食べなくても大丈夫だと思います😭
私はつわり等なかったんですけど元々朝食食べない派だったので妊娠中も特に意識してませんでした!

何か食べたいのであればバナナとかどうでしょう??

はじめてのママリ🔰

無理しなくて大丈夫だと思いますよ✌️
栄養とか気になるなら、スムージーとか野菜ジュースとかだけでもいいんじゃないかなと思います!
もしくは温かいお茶とかでも良い気がします😊✌️
朝から気分悪くなっちゃあとしんどいと思いますし、昼夜食べれてるなら大丈夫だと思います😊

はじめてのママリ🔰

私も元々朝なしタイプです🤦🏼‍♀️🌼

ウイダーやケロッグを
食べたり飲んだりしています!

すぐに食べれるもの、
量の調節がきくものってかんじです🤰🏼

まだまだ食べる量は少ないですが、
まあ食べないよりマシだろうという👶🏻

元々朝なしですが無理に食べたりしてないです!
昼夜で栄養取れれば十分かと!

はじめてのママリ🔰

私も元々食べない、そもそもお腹空かないタイプなので果物🍎🍊🍌、お菓子少量、ココアとかで済ませてます😓
食べれないのに詰め込むのもストレスですしね💦
とは言え昼夜だけでカロリー摂るのもしんどいので出来るだけ甘い飲み物飲むようにしてカロリー稼いでますw