※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
家族・旦那

旦那のスマホのパスコードを手に入れました、やるべきことってなんでし…

遅くにすみません。
旦那のスマホのパスコードを手に入れました、やるべきことってなんでしょうか。

不倫歴あり、証拠とか集められそうなものを今片っ端から調べてます。やった方がいいことあれば教えてください。

コメント

初めてのママリ

LINEを見て不倫のやり取りがあれば自分の携帯で動画で全て記録しておく。
相手の電話番号もあれば一応記録しておく。
写真や動画もですね💦

• かなこ

かなこ

ありがとうございます!LINEは見たんですが電話番号控えてなかったので今夜みてみます!!

• 12月11日

検索履歴や、キーボードの予測変換などからも証拠とか掴めたりします!あ〜わまで順番に打って女の名前とか出たりラブホ、デリヘル、風俗などでできたらあやしいですね、、

• かなこ

かなこ

予測変換勉強になります!今夜やってみますありがとうございます!!

• 12月11日

退会ユーザー

キーボードに文字打って例えば「あ」と打って1番左に出てきたのが最新で打った文字になります。一列目に出てきたやつは最近打ったであろう文字と思いますので!確認してみてください!

• 12月11日

退会ユーザー

あとSafariとYahoo、Googleなどの検索履歴は見た方がいいですよ!

• 12月11日