※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

マグミット飲んでいておならが臭いのは異常かもしれません。医師に相談してください。

妊娠中便秘でマグミット飲んでるんですが、おならがめっちゃ臭いです💦💦同じ方いませんか?

マグミットのせいで臭いのか、それとも体内異常が起きてて臭いのか…切迫なので色々心配になります

コメント

ママリ

分かります😂
妊娠中ずっと下剤飲んでましたが飲んでない時の倍臭く感じました😂
旦那にも💩でた?って聞かれてました😂

• ママリ

ママリ

ですよね!!同じ方いて良かったです!😂
    嗅いだことないような匂いで、しかも匂いが残るんです😭わざと緩くなるように飲んでるので急に出ちゃうこともあって、夫に申し訳ない😂

• 12月10日
ママ

マグミットのせいというより
便秘で溜まってるから臭いんだと思います🥲

• ママリ

ママリ

溜まってるんですかね😣
    毎日1〜2回出てて溜まってる感じもしなくて…

• 12月11日
はじめてのママリ🔰

こんばんは!

めちゃくちゃ分かります😂
私も同じく、便秘でマグミット服用していますがおならも増えたし何より臭いがきつくて自分でくさっ!てつい声が出るくらいです(笑)
便秘と腸内環境が悪いのだと思っていて、ビオフェルミンも飲んでいますが全く改善されません💦
漬物のような醗酵臭やたまごのような臭いだったり、身が出ちゃったた!?と思うくらい強めの時もあります🤣
汚い表現で申し訳ございません💦💦

• ママリ

ママリ

いやほんとそんな感じですよね😂ビオフェルミンは市販のやつ飲んでますか??

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ビオフェルミンは確認した上で、市販の物を服用しています😊
    奮発してS+を飲んでいるにも関わらず、全然改善されませんが😂

• 12月11日
マルちゃん

その後どうですか?
同じくマグミット飲み始めてから、オナラ臭くて…産後も飲んでますが臭いです。
おならも増えて嫌です…。
妊娠初期は便秘しらずだったし、妊娠中も出なくても2、3日でした。
帝王切開でしたが先生にうんち溜まってるね。とは言われました笑

• ママリ

ママリ

相変わらず臭いです😂

• 1月15日
  • マルちゃん

マルちゃん

マグミット、やはりオナラ臭くなるんですね。
    出産まであと一踏ん張り、寒いからお身体気をつけてくださいね!

• 1月15日