※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ベビーバスは股のストッパーがあるものが使いやすいですか?リッチェルのバスマットで沐浴したいです🛁

ベビーバスはやっぱり股のところにストッパーがあるものが使いやすいでしょうか?

リッチェルのバスマットは購入しましたが
膨らませるもので沐浴したいなと思ってます🛁

コメント

YBS

私は使いやすいと思って買ったんですが義母からはかなり不評でした😅邪魔で洗いにくいらしいです
洗うのがマットならあってもいいとおもうんですけどね

ぴちょん

人によるのかなぁとおもいます!
私は友だちに股のところにストッパーあるやつもらったんですけどやりずらくて💦ついてないやつを買ってそれの方が私はやりやすかったです!!

はじめてのママリ🔰

ストッパーあった方がいいです!
無いとツルンと滑るので私はやりにくかったです💦

膨らませるやつ使ってましたが、穴があいて使えなくなりました😂

新生児期だけの使用なら膨らませるものでいけます!

私はストッパーあった方がやりやすかったです!
背もたれのあるラッコハグが1番使いやすかったです🥰

newmoon

ストッケの折りたたみのベビーバスとニューボーンサポートのセットはめちゃくちゃ楽ですよ😊両手離しても大丈夫です🙆‍♀️

ひ

リッチェルの膨らませるやつ使ってましたが、私的にはストッパーの位置ここであってる?!って思ってました😂💦
夫もちょっと違うって言ってました😅
安心感はありましたが最初の1ヶ月しか使わなくて、
最初の1ヶ月って赤ちゃんフニャフニャでストッパーあっても意味ないかもって心配でした😅

• ママリ

ママリ

おはようございます☀コメントありがとうございます😊ストッパーが邪魔になることもあるんですね👀ストッパーついてないやつでもっと安いのが売ってたのでそれにします✨

• 12月11日