※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊活

AIHで妊娠された方は、タイミングを取ることで確率が上がる可能性がありますか?

AIHで妊娠された方にお聞きします🥹当日の前にタイミング取ったりしましたか??

はやり、タイミング取った方が確率は上がるんでしょうか??

コメント

りょ🔰

人工受精前には数日間禁欲するように言われているクリニックが多い気がします😳
私の通っているクリニックもそうだったので、タイミングは人工受精の翌日に取りました!

• ゆー

ゆー

そうでしたか!!
    私が通ってるクリニックは、1週間程、禁欲してしまうと運動率が悪くなるのと質が悪くなるから
    前にタイミング取ってくださいって言われました😅

• 12月12日
m

排卵と人工授精がずれが心配すぎて、前々日の夜と人工授精当日にタイミング取ってました!

ただ、最近は精液検査の数値がだんだん悪くなってきていたので(調整後は問題ありませんでしたが)、前々日に取るの微妙かも‥とも思っていました😅

• ゆー

ゆー

ずれ、心配になりますよね…💦
    やっぱり、人工授精当日だけじゃ心配ですよね💦
    次周期は2回目トライになります!!

• 12月12日
  • m

m

クリニックの先生には別にタイミング取らなくていいよーとは言われていたのですが、毎回ソワソワしすぎて、、
    負担にならない程度に頑張ると安心材料になるかもしれません!

次回授かれますように💗

• 12月13日