※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日やタイミングを把握し、妊娠を期待していますが、検査は陰性。イライラやおりものに不安を感じています。過去に流産経験あり、今回こそ妊娠したいとのことです。

ソワソワ期です😭

12月2.3日に排卵
11月30日、12月2.4日にタイミング取りました。

昨日(12月9日)のフライングすぎる検査では真っ白陰性でした🥲

今日はちょっとした事でとてつもなくイライラしたり、夜にクリーム状ののびないおりものが出ました。

7月に稽留流産し、その後はクロミッドを飲みながらのタイミング法で3周期目なので
今回こそ妊娠してて欲しいです😭

タイミングはバッチリだと思うし、今回は1日おきにタイミング取れたので期待してしまいます😭

コメント

ままり

1年前の12/2ので授かったときは、12/12のフライング検査で薄ら陽性が出ました!!
妊娠していますように🥹🙏🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか🥹
    そろそろやろうか悩みます🥲

    • 12月12日