※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

トイザらスでクリスマスプレゼントを買い、ラッピングがセルフだったことにがっかり。他のお店はどうか気になる。

トイザらスでクリスマスプレゼントを買いました!
夫がレジに行きましたが、ラッピングはセルフって言われた。場所も遠かったししなかった。と言っててビックリでした😳
今はそうなんですか??
大きなおもちゃ屋さんだし、クリスマスの時期のラッピングなんて当たり前にあるものだとばかり💦
箱物だから袋より包装紙の方が良いけど、私上手く包めないんですよねー😭😭
今はそんな時代の流れですかね。
なんだかがっかりでした。

また追加のプレゼントも買う予定なんですけど、
赤ちゃん本舗やヤマダ電機、イオンなど他のお店はどうなんでしょうか?

コメント

猫缶

トイザらスはそうです💦
袋(高い)を購入して自分で入れるだけですね😓

おもちゃ屋さんはキャラメル包みのような包装をしてくれると思います🤔

• ママリ

ママリ

レジ前に袋(高い😂)売ってるの見ました!ラッピングないからだったんですねー💦
    田舎なのでおもちゃ屋さんってなくて…
    というか、県内で1番おもちゃ屋さん的な所がトイザらスで他のお店はおもちゃ少ないからトイザらス行ったのに😂
    ありがとうございます!

• 12月10日
みさ

トイザらス包装紙そういえばないような
昔からラッピングセルフで一回しか利用したことないです

• ママリ

ママリ

昔からないんですね!!衝撃🫨
    次からはトイザらスで選んで違うとこで買うことにします😂

• 12月10日
ママリ

トイザらスってそうですよね💦100均で包装紙か袋買ってます😅

• ママリ

ママリ

知らなかったですー😭
    次からはトイザらスで選んで違うお店で買うようにします!

• 12月10日
あーぷん

イオンはやってくれます!

• ママリ

ママリ

イオンやってくれるんですね!おもちゃ少ないので希望のが売ってるか分かりませんが、行ってみます!!

• 12月10日
まま

今36歳の私、18歳のときにトイザらスのクリスマスラッピングのバイトしてました!
とは言ってもたっかい袋を買って貰ってそれに入れてリボンで結ぶだけ😂
それから数年したら完全セルフになってましたね

はじめてのママリ🔰

バースデーで息子のお友達の誕生日プレゼントを買ったんですが、逆に今の時期は無料包装があると言われて、箱の包装も無料でして貰えました‼️
トイザらスはしてくれないんですね💦
それなら、ネット注文の方がマシかも。今の時期ならクリスマス梱包もやってくれるし😫