※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろ
家族・旦那

嫁姑問題ある方いますか?姑には結婚する前から大反対され、無理やり結婚…

嫁姑問題ある方いますか??
姑には結婚する前から大反対され、無理やり結婚しましたが今も別れなよって旦那に言ってるみたいで😅
姑は若くて飲み屋のママなどをしているイケイケ系でかなり苦手です。
暫く集まりに参加しなかったら旦那からちょっとはうちの親戚と付き合いをして欲しいといわれ、多分お義母さんに感じ悪いねー。とでも言われたのかな?と思います😂
仲が悪い方はどう接していますか?

コメント

みゃーの

私たちはほぼ縁切りに近いです😅
家は徒歩5分ですが、旦那も含めて相性が悪すぎるので。
ちなみに私の親も縁を切ってます(こちらは連絡先をお互い消すほどに)

こどもや自分にいい事0なら無理に続ける必要はないと思ってます。
血が繋がっているから必ず味方。って訳では無いと気づいたので