※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おとこのこおんなのこまま
住まい

下水の詰まりについてトイレが詰まってしまい、すっぽんでも解決せずに…

下水の詰まりについて

トイレが詰まってしまい、すっぽんでも解決せずに「トイレのトラブル◯◯円♪」でおなじみのあの業者に依頼しました。21時に電話して22時に来てもらい、コストコのトイレットペーパーが家の外の下水管に詰まってました💧💧この時間なので高圧洗浄機は使えず手作業で詰まりを解消してもらいました。
深夜料金込みで32,000円。汚い仕事をお願いしていますので特に文句はありませんが、同じようなケースの金額が知りたいです。

コストコのトイレットペーパーは節水タイプのトイレには向かないそうです。みなさん気をつけてください💦
コストコのトイレットペーパーは2度と買いません。

コメント

あーママ

コストコの詰まりやすいって言いますよね😭節水タイプじゃなかったら大丈夫なのかな🥺

  • おとこのこおんなのこまま

    おとこのこおんなのこまま

    使い心地が良かったので残念でした😢

    • 12月10日
はじめてのママリ🔰

そんなにするんですね、、
高すぎると思いました🤣💦
深夜料金どれくらいしたのかわかりませんが、うちは以前お願いした時は15000円でした!

  • おとこのこおんなのこまま

    おとこのこおんなのこまま

    安いですね!
    もしかしてうちがぼったくられたのかな、、、

    • 12月10日
はじめてのママリ🔰

昔のトイレ?結構水使うやつはコストコのトイペ大丈夫ですが、
今のトイレは節水のトイレなので
トイペは詰まりやすくなりました。
とかに分厚いコストコのトイペはつまるって有名ですよ。

  • おとこのこおんなのこまま

    おとこのこおんなのこまま

    詰まりやすいなんて知らなくて😫
    知ってたら買わなかったんですけど、、、
    業者の人もコストコので詰まるのはよくあるって言ってました💦

    • 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちょっと前にインスタで
    注意喚起してる人が何人かいました!それなりのフォロワーの人でした!
    コストコ行ったらトイペ買いたくなりますよね!
    私も買いたいですが引っ越してからは
    節水トイレなので普通のダブルのトイペ使ってますがそれでも
    たまーに詰まることあります。
    流しすぎでですが😅
    その時はスッポンでおりやぁ!!ってなりますが
    旦那は焦って業者に電話しようとしてました😅

    • 12月10日